« 杏には関係ないが:追伸 | トップページ | NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた??? »

やっと日曜日(その1)のプログが書ける

やっと、熱が戻ってきたので、落ちついて打てる。今日の夜の気温がかなり下がるらしいので、きおつけなきゃ!! 病み上がりだし!!!!!! (~~;)

SANY0310 SANY0316 SANY0317 SANY0321

日曜日に厚木市の飯山にランチに行きました。カモミール(Chamomile)http://www.kanapure.net/atugi/chamomile/ にいってきました、ログハウスだった事とそんなに遠くない事だった、HPみるかぎりではめっちゃ雰囲気良さそうだので・・・・

結果、ホンとにログハウスの雰囲気は、バッチGoo!!、食事は今回、ハンバーク、スパゲッティー、ピザを食べましたがめちゃうまいかった。ちと残念だったのは、ペット同伴だとテラス席に回されることですが、しか~し、ここも、造園業をやっており、テラス席周辺のガーデニングがメッチャイイ、ポカポカした陽気のランチは絶対お薦め!! この時もポカポカ陽気なランチタイムとなってました。

HPみればわかる事なんだけど、ここはピザの窯を作っている所なので、ピザが市販の物と全然違う、宅配ピザなんか、月とスッポンです。是非一度ご賞味下さい。納得できると思いますよ。今度は杏をおいてママと二人でログハウスの方に行きたいと思います。(今回だけ杏ゴメンね!!)

|

« 杏には関係ないが:追伸 | トップページ | NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏パパさん、復活の兆しよかったですね。
カモミール、良かったんですね。
でも、やはりテラス席ですか・・・・
うちも、今度、寒くならないうちに行きたいと思っているのですが、今年は、もう限界かしら??
オレンジツリーは、店内ですよ。オーナーが車が好きらしく、店内の地下には、車の絵のギャラリーがあるみたいです。
犬連れは少ないですが・・・。
また、どっか見つけたら、教えて下さいね。
杏ちゃんをおいていくと、たたりがおきますよ(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2005年11月15日 (火) 23時36分

はなママへ
そうなんだよね・・・。テラス席だけど、ガーデニングの雰囲気は、素敵だよ。写真を、思わず撮りたくなる感じ。でも、寒がりのはなママには、ほんと暖かい日じゃないと、ダメかも。ぜひあの雰囲気を味わってもらいたいけど・・・。でも食事は美味しいよ。で、店内のロゴハウスの雰囲気がとても良かったから、店内にも一度入ってみたい。杏には『ごめん』だけど。オレンジツリーも行かなくっちゃ!!

投稿: 杏ママ | 2005年11月15日 (火) 23時57分

杏パパのブログに勝手に入り、杏ママへのメールを置いてゆくのも気が引けますが・・・^_^;
私ごときの体調にご心配をおかけ致しました。
お陰様にて、何とか体調も回復をしてきたようです。
ありがとうございました。m(__)m

投稿: kamesennindes | 2005年11月16日 (水) 13時27分

kamesennindesさんへ
杏のプログにどんどんきて下さい!これは、杏ぱぱのプログというより、杏ぱぱもママもないんです。一緒ですから・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年11月16日 (水) 20時15分

今晩は。
杏ぱぱさん元気になられて良かったですね。
杏ちゃんもこれでまたいっぱい遊んでもらえますねぇ~☆
ここも素敵な所ですね、パパやママがお食事中杏ちゃんは
良い仔にして居るんですね。
羨ましい、うちはきっと無理でしょう!

投稿: bisucuit.m | 2005年11月16日 (水) 21時00分

bisucuitさんへ
杏はいろんな、所へ行くたびに最初だけ戸惑います。でもすぐ、落ちついてママの膝の上さえ乗れば、安心しておとなしくなっちゃうんです。ふ・し・ぎ。

投稿: 杏ママ | 2005年11月16日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7131944

この記事へのトラックバック一覧です: やっと日曜日(その1)のプログが書ける:

« 杏には関係ないが:追伸 | トップページ | NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた??? »