« Cafe?”PacificDeli”にいったで・・・ | トップページ | 11/27公園にて、杏が・・・・ »

11/27(日) ”ポチの椅子”に行くはずが、通過して違うCafeにいってもうた

”ポチの椅子”にいくつもりでしたが、前行った時に満員だったり、DSばかりで煩かったのを思い出しやっぱり通過してしまいました。広い相模原市を通り抜けて、いったのが町田市(とはいってもほとんど多摩,最寄駅は京王線多摩境駅??)の”funnyface”に行ってきました。いやあ参ったHP(http://www.funny-face.jp/index.html)で住所を調べ、愛車に乗り込んで、カーナビに住所で検索したら、出てこない・・・まさか新しい住所なのか??しょうがないので,それらしい近い所の交番を目指し、とりあえず交番へGO!!それが見事ビンゴ!! "この道で三つ目の信号を右、次の信号を右でそこら辺に沢山出来ているからそこら辺だよ"とうありがたい言葉を頂き見事に一発で着いた。

いっやあここは、本当にCafeっていう雰囲気ですねえ、おっしゃれな明るい作りですね、結構客で満席ぎみでした、案内されたのは、ふっかふかシートがある少しステージ何に高い所の場所だった。いっやあ周りを見下ろせ、ふっかふかのシートでふんぞり返って気持ちいいわ、って感じ。どっかの会社の社長専用の応接椅子って感じ。最後の方では杏がふっかふかシート(椅子)で気持ち良く寝てたわ・・・・これらのコメント下の画像で伝わるかなあ・・・ドリンクやFOODの種類も豊富にあって、選ぶの大変だった。ママは、照り焼きチキン&唐揚、ぱぱは、生ハムサンド。ドリンクは、アイスコーヒーとアップルスカッシュ(初めて聞いたので思わず頼んだ)旨かったけど、写真撮るの忘れた。杏家からは、以外と離れているので気合が無いと行き辛いかな?(相模原公園からでも結構あったなあ・・・・)

最後の一枚は、杏ぱぱがいなくなって不安になっている杏です。

今日の杏は、どう?”桃子ウサギの耳になったみたい・・・・”というCMが昔あったなあ・・・わっまずい、歳がばれる・・・・

追伸:今日の公園の出来事は明日報告します。では・・・・”出羽の海”

SANY0453-1 SANY0445-2 SANY0446-3 SANY0448-4 SANY0450-5

|

« Cafe?”PacificDeli”にいったで・・・ | トップページ | 11/27公園にて、杏が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃんや、パパ・ママの住んでるお街は、いっぱいドックカフェが多いですね。(*^_^*)
本当に田舎のネズミは吃驚しています。
ちらちら見えます杏ママのお顔は、髪の色はこれか・唇が見えたぞ・あれメガネをかけてんのかナンテ・・・(*^_^*)
パパさんが本当にママさんを大切にしているのが目に見えそうです。(ご馳走様です^_^;ゲップ)
それにしても・・・「では・・・・”出羽の海”」という親父ギャグは・・・私と歳が近いかな・・・^_^;
いかんいかん。 危うく肝心のコメントを忘れるところでした。
杏ママさんへ。
ワンコの人形は、そんなに大きくありません。
前足から後ろ足までの間が約20cmですから、杏ちゃんがリュックとして背負えば丁度位の大きさという事を念押しさせて戴きます。
・・・・・これ以上は妻に怒られますので、コメントは控えさせて戴きますが気長くお待ち下さい。
気に入らないかもしれませんよ。^_^;

投稿: kamesennindes | 2005年11月28日 (月) 08時30分

kamesennindesさんへ
ちらほら、見える私の顔、適当に想像してみてください。ま、顔出してもいいんですけどね・・・。なーんて(笑)パパはけっこうギャグいうんですよ・・・。すべりますけどね(笑)
わんちゃん、とても、大きく見えたんですが、もっとコンパクト
だったみたいですね。楽しみに待ってま~す。

投稿: 杏ママ | 2005年11月28日 (月) 19時10分

今晩は。
杏ちゃんのピンクうさぎさん可愛い♪
これはもこもこで暖かそうですね。

はなぺっちさん宅の妹さんのるいちゃんがピン留め
探していると日記を読んで作ってみたいなぁ~と
お願いしました、そこではなちゃんと杏ちゃんの分もと
思って作っている最中です、もうあと少し多分水曜日には
発送出きるかとはなぺっちさん宅に送りますので
受け取って下さいね。
もうちょい待っててね♪

投稿: bisucuit.m | 2005年11月28日 (月) 21時33分

Funny-Faceは本当に、いいカフェなんだけど、ちょっと遠いんですよね♪
うちはだいたい私が「ここ行ってみよう!」と提案して、行くことがほとんどです。
この近辺もだいぶ減ってきましたよね。でも、私もまだまだ目をつけているところがあるので・・・・・
これからの時期なので、もちろん店内です。
はなの「ドッグカフェ探索の旅」はまだまだ続くのであ~るU^ェ^U

投稿: はなぺっち | 2005年11月29日 (火) 00時11分

bisucuitさんへ
そうなんです。うさぎの服はもこもこで今の時期に最適ですよ。
ぴン留め杏の分まで、ありがとうございます。すごく楽しみです。

投稿: 杏ママ | 2005年11月29日 (火) 00時13分

はなままへ
はなちゃんの探索の旅は、これからが本番かな?まだまだ目をつけてる所があるなんてはなママは研究熱心だね。それにマメだし・・・。すごいなぁ。

投稿: 杏ママ | 2005年11月29日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7354140

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27(日) ”ポチの椅子”に行くはずが、通過して違うCafeにいってもうた:

« Cafe?”PacificDeli”にいったで・・・ | トップページ | 11/27公園にて、杏が・・・・ »