« 11/27(日) ”ポチの椅子”に行くはずが、通過して違うCafeにいってもうた | トップページ | いつもの公園で »

11/27公園にて、杏が・・・・

11/27いつもの公園にて、今日は、”もか(プー)”と”はな”もいて、”杏”と一家揃い踏みでした。(※モカは、DSもいるので使い分けが難しい)。おや?今日はもかがおやつ頂戴の最前列にいるじゃん!!あっあいそ振りまいている(1枚目)。えっ杏が後ろの列???あらま、珍しい・・・・。今日は十数匹いたから、杏は遠慮したのかな??でもこのポジションって”はな”のポジションじゃん。どぎゃんしたん?まあいいか(2枚目)、はなのまねをして一人でもらっていやがった。そういえば、今日杏ママは珍しく白じゃん!! 杏とコノハをとったら綺麗に撮れるで・・・(3枚目)。散歩から帰宅、暫くすると杏ママがゴソゴソと・・・・・杏をいじって、ぱぱ!ぱぱ!見てと・・・・・・見ると杏の首に綺麗な光物が・・・・・いいじゃん、杏にはもったいないなあ・・・・・・杏が真っ黒だから映えるね!! でもこの写真って、杏ママが杏の首を絞めているようにしか見えん、杏も目をつぶっているし・・・・さすが○×△だ!!あ~こわっ (*ェ*)

SANY0459-1 SANY0455-2 SANY0463-3SANY0465-4

|

« 11/27(日) ”ポチの椅子”に行くはずが、通過して違うCafeにいってもうた | トップページ | いつもの公園で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん~♪(⌒▽⌒)にっ

今日も可愛いネ!!

そんで写真が小さくて、良く見えない・・・

(T_T) ウルウル

黒いからかな???

これからも日記、頑張ってね~♪(⌒▽⌒)にっ

ボッチも頑張って更新しますね!!

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2005年11月29日 (火) 11時27分

あっ。もかがいる!もかはひらがなの「もか」ですが、
DSのモカはカタカナですか?ちょっと分けづらいかな?

杏ちゃんママの白服から少しずれていて残念です(TT)
夜でうしろも真っ暗だし。。。

杏ちゃん首の光物可愛いですね♪(ネックレスって言わないの?)
黒だから本当に良く映えますね(*^^*)
とっても似合ってますヨ。いいな~♪

投稿: もかママ | 2005年11月29日 (火) 13時26分

ぼっち~さんへ
やっぱり黒は顔がわかりずらいですよね~。写真も小さいですか?パパに言っておきます。
もかママへ
ダックスのモカちゃんはどっちだったかなあ・・・。ヤバイ!自信ない。今日来てたから聞けば良かった。同じ名前が結構いるんだよね、ちなみに、近所を、散歩すると『杏』ちゃんっていう白のプードルいるの。
杏の首にしてるのは、真珠の(めちゃ、にせもの)ネックレスですよ~。

投稿: 杏ママ | 2005年11月29日 (火) 19時30分

杏ちゃん、ネックレス似合いますね!
リボンも可愛いし。
うらやましい~ 

投稿: ぷりんママ | 2005年11月29日 (火) 21時57分

①唇の周りの黒子は食べ物に不自由しないんだって。(*^_^*)
②お友達MDが多いんですね。その次はトイですか。(*^_^*)
③ワンコの人形とママさん達用にフリース帽子をセットではな ぺっちさんちに送りますね。(明後日位の予定です)

投稿: kamesennindes | 2005年11月29日 (火) 23時13分

あら?
杏ちゃん、2列目に格下げだったんだ。
もかちゃんは、私達が行った時には、すっかり馴染んでいてびっくり\(◎o◎)/!
ますりんさんが先週「リード離すの不安」と行っていたのが、嘘のようです。
はなは、太郎ちゃんに挨拶をしなかったばっかりに、服をもぎ取られていて、ちょっとびっくり!「ひぇ~お代官さま~」って感じでしたよ。
まあ、はなも実家でなれているからね。。。。
たくさん、居たので本当に楽しかったです。

杏パパへ
杏ちゃんの、お婿候補を勝手に決めときました。はな似だからきっと気に入るよ!後は、大きさと相性です。
本当に、かわいかったぁ~。。。

投稿: はなぺっち | 2005年11月29日 (火) 23時24分

ぷりんママさんへ
黒いから、白のアクセサリーははっきりして、いいかも・・・。ぷりんちゃんなら、真っ白だから、なんでも似合いそうでうらやましいな。
kamesennindesさんへ
1.確かに食べ物には、不自由していないかも・・・
2.MD流行ったせいか、公園に来る犬が殆どMDなわけで・・・
3.ありがとうございます。はなぺっちさんからいただきますね。
楽しみに待ってま~す。帽子まで嬉しいです!
はなママへ
太郎くんは、結構誰でも、暴走するよ。結構そういう場面見てるし、杏もやられたことあって、杏的には、危険犬のリストにのってるよ(笑)みんな安心して仲良くできれば、いいのだけれどね・・・。太郎くんのママは明るくて良い人だから、ママは好きだけど・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年11月30日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7370155

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27公園にて、杏が・・・・:

« 11/27(日) ”ポチの椅子”に行くはずが、通過して違うCafeにいってもうた | トップページ | いつもの公園で »