« あそこに何かが・・・・・・ | トップページ | 恒例の文化祭だよ!! 掘り出し物が・・・ »

(11/11)テンプレートを替えたが、どうかな?

テンプレートをまた黒に替えましたが、いかがでしょうか?今度は杏のくろではなく、杏ママの黒かなあと、杏ぱぱは思うのですが。

杏ぱぱ的には最初の黒の方が好きです。皆様どっちがよろしい?ちなみにケロロ軍曹は杏が関係なければ杏ぱぱは大好きです。間違っても杏ぱぱはオタクではありません、念の為。

あっ、そうそう,杏ママは、せっかく今日(11/11)はなママとあったのに何もネタ(画像)掴んでないでやんの!!使えん・・・・・おまけに,”はな”も”もか”も当日Oneにいってるではないか・・・・・ 貧乏くじ引いている杏ぱぱなのであった。くやしいので何もネタが無いと思ったら、杏がママご愛用のマスクをお気に入りで舐め舐めしているので、それを載る事にした、これを取り上げると杏はうるさいのである、なにせ杏はママがだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好き

SANY0304

ん?こら杏!! どこで寝てる?ん?こらパパの枕(下段)を使って寝るな。起きろ!! 散歩しまくって爆睡中で全然起きない・・・SANY0305 お前は人間か??だめだこりゃ・・・・

|

« あそこに何かが・・・・・・ | トップページ | 恒例の文化祭だよ!! 掘り出し物が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃんと杏ママと楽しく、公園でおしゃべりしたはな&はなママです。缶バッチのみせっこもしましたよ♪(^。^/)ウフッ
うちは、土・日と私の実家に行ってきます。
杏パパに会えないのは残念だけど・・・・
ONEに行くんだよね。スカート楽しみにしています。

杏ちゃん、お洋服脱ぐと、本当に真っ黒ね。当たり前だけど・・・
テンプレートは、私は、黒のほうだ断然好き。
前のも良かったけど、杏ママの黒(?)のこれもかわいいです。
赤いお花が光っているよ。

投稿: はなぺっち | 2005年11月12日 (土) 09時33分

可愛い!
ママイメージのこのページがいいです!!
ケロロよりぜーったい!このページの方が好きです♪

昨日の夜oneに行ったとき、oneママさんが棚を増設していました。
きっと、今日杏ママの目がキラーン☆彡と輝くはず・・・

ママさんへ
そうです、抱っこバックの中でもかが着ている服はゲット品です。ちなみに300円でした。安い!(*^^)v

投稿: もかママ | 2005年11月12日 (土) 09時41分

これは、杏ママも共通の感想なのですが、このテンプレートは、ウサギの絵が怖いんだよね。それが気になっているんだ。言われて見るとすねたウサギっぽいでしょ!!あるいはグレタウサギとか・・・・・

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月12日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7050678

この記事へのトラックバック一覧です: (11/11)テンプレートを替えたが、どうかな?:

« あそこに何かが・・・・・・ | トップページ | 恒例の文化祭だよ!! 掘り出し物が・・・ »