トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

La Ricetta でフリーマーケットに寄る

杏の先代に挨拶する為、お参りに向かって居る時、La Ricettaの横を通った時普通の雰囲気とは明らかに違ったのでよって見る事に。そしたらフリーマーケットがやっていたんだワン。

店内から駐車場まで広げていて、残念ながら杏の服はなかったが、かわいいリボンを\150.-でGET!! 杏ぱぱは、\300.-で渋い帽子をGETしてたよ!!

フリマの時は、アイスコーヒーが\100.-だったんで(キラリ)思わずオーダー(ギリジョー)! 看板犬のラプもしっぽフリフリでお出迎えだったよ。今日はチワワいなかったなあ。次回は12/4(日)だって、次回楽しみにしていよう!!051030_141301 051030_140903

ちなみにここは、PETはOKだけど躾ができている、たとえば床にずっと伏せができている事が条件、できなければ、テラスに回されるよ。杏は、テラスがいいなあ。しっこ等の躾は当たり前田のクラッカーかな。ここはパスタ類もうまいがサラダがうまい、契約農家の物も使っているんだろうけど、ドレッシングが最高にマッチするよ!!VVVVV って杏ぱぱが呟いたのをしっているよ、杏はね。

詳しくは"La Ricetta"のHPを見てね

(U^ェ^U)

050813_122701 これは8月にテラスで食べた時のワンショット!!

臨席にポメラニアンの柴犬刈りがいてとてもかわいいかった。おりこうさんしていたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

”はな”とOneで・・・・

MIX(ポメ×マル)”はな”とDog Cafe Oneで会いました。ぱぱは、初めて実物をみました。とってもかわいいなあ。とてもおりこうさんでおとなしいわんちゃんですね。杏は元気一杯ですがはなはおりこうさんですね。Oneの料理はいついってもうんまいですわん。マロンはいついっても可愛いですが、ほとんどおねむが多いかな・・・・・

でも今日はマロ941_1 ンはパパにだっこねだってたよ。

他に初のお友達がいましたが、吠えられたり、大きかったりしてちと疲れたので帰宅後はオネムの時間です  (_ _)//zzzzzzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めてのプログ

2005.10.29始めのプログ開始・・・

やばい、全然わからん

かも・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »