コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

杏姫と李小僧と小梅怪獣に振り回される人間♂♀一家のハチャメチャ日記です。

自己紹介文

杏[あんず](わんこ)真っ黒:2004.3.26生まれ(プードル×シーズーMIX)♀

このブログの看板娘!!(見た目だけは・・・・笑)

①ぱぱの車の真中で座ってぱぱを見る事が幸せ!!
  ②そしてぱぱママに赤ん坊のように抱っこされる
   のが大好き U(^ェ^)U
③毛布に包まってるのが大好き。
※2004.7.18 家族の仲間に加わる。
現在体重約2.4kg(コンパクトサイズ)
 得意技:
①杏ぱぱへのぺろぺろ攻撃(愛情表現)
②杏ママのポンポンへのダイビングジャンプ
③あまあま顔アピール(誰もが振り向くアイドル顔)
  (U^ェ^U)
④呼ばれると"はあい"と手を挙げること!!まるで小学生みたい
 夢:
①杏ぱぱのお嫁さんになること。
②杏ぱぱのお嫁さんになること。
③杏ぱぱのお嫁さんになること。
④ぱぱとママの間にずっと一緒にいる事
 嫌いな物,嫌なもの
①大きな音(救急車,花火,・・・・)
②李(あいつはちょっと煩い、もうちょっと静かにしてくれ)
③杏ぱぱのガン飛ばし(パパの愛の鞭より怖い!!)

李[すもも](わんこ)黒に白のカラーリング):2005.9.26生まれ(プードル×マルチーズMIX)♀
※"はなぺっち"さんのささやきに惑わされ急遽家族の一員になったわんこ。 2005.12.某日に家族に加わる
体重:2.8kg(ヤバイ、3kgの大台に乗ってしまう・・・・)
杏家家訓:"わんこは3kgを越えてはならない"というのがあるがこのままでは、杏家から追出されてしまう
ピンチ!!!!
得意技:
①はてな??の仕草!!
②杏ママに金魚の糞如くまとわりついていたが小梅が来たため中々ちかずけづ...。
③散歩時三歩歩いて”し○こ”,更に三歩歩いて
 ”うんこ”をしょっちゅうする事。
※人は"う○こマン"と呼ぶ
④素早く室内を高速で走り回る事。
 夢:
①空からジャーキーが降ってくること。
②地面からジャーキーが生えてくること。
③そのジャーキーを腹一杯ほおばること
 嫌いな物,嫌なもの:
①怪獣化した小梅。
②叱られる事or回りに叱っている場状況???李は気がめちゃくちゃ小さい!!! 笑っちゃうぜ
③小梅(あいつはかなり煩い、あっちけ)


小梅(わんこ)白に茶黒のカラーリング):2008.9.18生まれ(シーズ×チワワMIX)♀
※2015.10.15お星様になりました。7歳でした。

ペットショップでママに満面笑みアピールした事で一目簿惚れで急遽家族になったわんこ。2009.11.9(結婚X年記念日だった...偶然に...)

得意技:
①李の周りでちょっかいを出し続け、李の怒りをかう事。
②どんな大きな犬でも遊んでといって誘う事 (飼い主からすると怖いんだけど)
③噛み噛み選手権で金メダルを杏李に変わってとる事??
④一気食い
⑤怪獣化
嫌いな物,嫌なもの:
①留守番
②ひとりぼっち


  杏ぱぱ:♂(宇宙人?)
歳:忘れた、
趣味:
①杏を赤ん坊だっこする事&アンチロダンスを踊らせる事、
②愛車アルテッツアで軽快にドライブする事(燃費が・・・・)

杏ママ:♀(悪魔!あくまでも悪魔!!いや絶対悪魔!!!)
歳:ぱぱと一緒+10000歳
趣味:
①杏と一緒に散歩。最近は李という家族が増えてテンヤワンヤ
②李の躾!! しかしいうこと聞かないんだよね、コイツ
お仕事:
お気楽主婦&黒助コンピのお世話係

興味のあること

犬,わんこ,Dog(ってどれも一緒じゃ),車,旅行,野球,テニス,卓球,バドミントン,